ぐらすまち

気師檎無

ちょっと変わったおつかい?ゲーム

くろペンギン

音が涼しさを感じられる。

ED3つ見れた。

あと1つが謎だ。

女の子の記憶みたいだけど正体1人だけしか

わからなかったですね。

細かいしぐさが見られる可愛い

作品ありがとうございました。



12345
No.58684 - 2021-08-09 18:20:07
えい

このゲーム・・・好きだ!!

クリア後の感想になります。

ドットのかわいらしいグラフィックと、穏やかな雰囲気に惹かれて遊ばせていただきました。

正直、ほのぼの出来たらいいな、ぐらいの期待度で始めましたが、
最後に泣きました。過剰表現ではないです。本当に涙が出ました。

終始、登場キャラクターたちは優しさにあふれてるし、
時にはドキッとする場面もあって、とても楽しかったです。

読後感、というか、プレイ後感は、心がとても満たされました。というか溢れました。目から。

本当に良いゲームをありがとうございます。

12345
No.55898 - 2021-01-10 23:34:33
2424

面白かったです^^

モグラゲームスさんのレビューから興味が惹かれ
プレイさせて頂きました!

とても短めのお話ですが、登場人物の個性や
高いグラフィックドット絵と音楽がとても印象的でした。

プレイ開始から見知らぬ街で郵便配達を依頼され、
住人たちに配達を行うたびに少しづつこの街に来た理由が解明されていきます。

短めですのでゲーム慣れされている方は最後のオチが何と無く
解ってしまう方もいるでしょう。

ですがとても不思議な優しい街での体験はプレイされた方の心に
少しだけ、哀しみを含んだ温かさが残ると思います。

もう少し長めのお話も見てみたいです^^

良い作品を有難う御座いました!

12345
No.55754 - 2020-12-29 12:00:01
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム