ウディコンからプレイしました、が…
スマホ機能を上手く取り入れたりしてて中々に面白かったのですが難しかったです
結局他の実況者を真似しながらプレイしていましたが
・特定の場所でしかイベントが進まないにも関わらずヒントは皆無。とにかくイベントを起こすために家の中をウロウロするしかない
・最後の謎解きはある程度数学出来る人じゃないと難しい(まあこれは自分がバカすぎるっていうのもある)
・姉妹の会話が合わない人は合わない
姉「可愛い~抱きしめていい??」→妹「気持ち悪いです、消えてください」姉「辛辣!」
みたいなヲタク同士の会話が続く
・性×を勘違いさせるような言葉遣いは意味あったのだろうか
とはいえエンディングが気になって意地でもクリアしたくなるほどストーリーに引き込まれたのも事実です
あとバッドエンドが怖すぎる
「はいはいいつもの化け物と鬼ごっこする青鬼系ね~」とのんびりプレイしてたら捕獲されて……死んでも意識を保ったまま放置って嫌すぎる、久しぶりにホラーゲームでゾクッとしました
12345
No.54250 - 2020-08-31 08:42:34
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

あなたはばけものですか?
猫狐よしお
真実をあつめて、たどりつく真実
-

らすぼす養成はいすくーる
SEPTET
いいラスボスになるために頑張るドタバタやりたい放題RPG
-

Find~ファインド~
アンジュ工房
悪夢の中"なにか"を見つける微ホラー探索AVG
-

きゅうけつクイズで逃れろ料理!
神波裕太
クイズでれっつ料理回避!
-

哲学議論
Dreal
正しさとは何か?【アマネシリーズ】
-

シノキオク -望郷帰郷-
恥の多い生涯を送っている豆丸
こんな現実なら もういらない





