※ネタバレを含みます。
全ENDコンプしました。
面白かったです。
ホラー描写がグロテスクで、終始顔をゆがめながらプレイしました。
ぞわぞわと這い登ってくる不快感、じわりじわり狂っていく感覚。気持ち悪くてよかったです。
ストーリーも、逃げてばかりでなく、解決策を探して奔走するというもので、私好みでした。
3日という縛りの中の緊張感もワクワクしちゃいました。
バッドエンドもバリエーションがあって楽しいし、ハッピーエンドは本当にハッピー!
何よりも、さゆりと美香と唯が一緒に行動しているときの、等身大の女の子感がよかったです。可愛い~~。
特に唯が好きです。つっけんどん…かと思いきや天然で健気で… ハンドミキサーでどうするつもりだったんだ! 可愛い!
最終的に神社の神隠しのことよりも、さゆりと美香と唯の三角関係の行方が気になってハラハラしてしまいました。
楽しいゲームをありがとうございました。
12345
No.54236 - 2020-08-30 21:11:34
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
FUNNY FUNNY BAD TRIP!
NBK2
表層意識の底で膨れ上がった妄想の群れが復讐を果たす時、 あなたもきっと真っ黒い笑いがこみ上げてくる。
-
もれる!? あと1分!!
ねこじゃらし製鉄所
1分以内に人ごみを抜けろ! おもらしを回避するバカゲーアドベンチャー!
-
壊れたバナナクリップは平凡な幸せを歌いたかっただけなんだ
ととと(永久恋愛)
僕は死んだ。それだけの話。【短編ホラーアクションゲーム】
-
かぞくロボット
あうぐ
記憶をなくしたロボットが家族を思い出すゲーム
-
こわいへや /ブラウザ版
NUMBER7
こわい部屋での夜を楽しむ探索型アドベンチャー
-
あだしのやしき
ミカミ
小さな灯りを手に、お嬢さんに会うために屋敷を探索する少年の話。