不思議で綺麗な世界観の作品でした!
不気味さと美しさを併せ持つような世界の中を歩くのが心地よく、
本の内容なども細かく書かれていて1冊の本だけでも1つの世界が出来ているようで想像が膨らみました。
天使と堕天使と悪魔の本が特に好きです。
マップが丁寧に独創的に作られていて、
歩行グラフィックや各ENDで見られる1枚絵も綺麗で、作品世界に没入出来ました。
全体的に世界の美しさも厭世観も表現されているように感じましたが、
少女が笑顔になるENDがどれも"あちら側"なのが印象的でした。
ありがとうございました!
12345
No.53585 - 2020-07-18 10:38:35
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

監獄のシミュラークル+
たぬき
異常な世界を探索する美術クイズADV
-

悪魔の本を捲りて
ケイ素
三人一組で強敵を倒せ! 体力共有型中編RPG
-

怪異ジャッジ・ラビリンス【ブラウザ版】
リコペマ
すべてのものが「意味ありげ」な探索推理ファンタジー!
-

勇者と色無しの魔女
白紙論文
呪いが魔女を生んだ
-

天国か地獄
gawa
自由に選んでください。条件がありますけど。
-

ハコパレス
nizakashii
死にゲ風味のミニボスバトル




