一枚の紙を拾った少年から始まる、日常と非日常が入り混じったお話。
二つあるエンディングを両方見るまでは20分ほどで、ちょっとした空き時間にサクっと楽しめます!
柔らかな画風のキャラクターがとっても可愛い!
随所に挟まるSEなどの演出が丁寧で、優しい雰囲気がじんわり伝わってきます。淡々と過ぎ行く日常の描写がすごく好きです。
物語の構成が良く、どんどん引き込まれました……! とても楽しかったです!!
短時間で楽しめるゲームがしたい方や、ほのぼのとしているけど完全に日常じゃないお話を楽しみたい方に、とてもオススメです!
以下ネタバレ
選択肢が出た瞬間とても驚き、同時にあの結末を変えられることが内心嬉しく。
そして、この選択の重さを、以後のストーリーでひしひしと感じさせられました……
おまけで皆のその後が描かれていて、とても安心しました。
プレイして本当によかったです! ありがとうございました!!
12345
No.53333 - 2020-07-01 13:19:08
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

カノウセイ
八久斗
電車内を舞台にしたサバイバルホラー。
-

サツジンキ、セモ
Trifling Mud
皮肉屋の死刑囚は何を語るのか?
-

Idiocy Game -Case1
ドスバギイ
いつかあった時代、溢れかえる「オカルト」から「真実」を探す男の物語。
-

棺桶時計の動く夜
ナイデン内田
~10周忌のあなたへ~
-

きみと雪どけ
5Z6P
―――だって、この雪は、とてもあたたかい。
-

試験終了!? あと1分!!【ダウンロード版】
ねこじゃらし製鉄所
まずい! 「あと1分」で赤点の大ピンチ!?





