これはすごいです!
オリジナルでこんなに完成度の高いゲームを作れるなんて・・
戦闘シーンで、盾で敵の攻撃をはじいたりするところでかなり燃えました(笑)
最初は敵結構弱いなーとか思っていたんですが、あっという間に強いのが出てきて瀕死になったり・・
ディアブロのような荷物のシステムがイイですね。売ろうと思ってたのに新アイテムを入れるスペースがなくなって、泣く泣く廃棄した装備品数知れず。
説明に緊張感のある戦闘とありますが、本当に緊張します。少なくとも、ボタン連打になってしまう従来のRPGの戦闘とは全然違います。未知の敵が出てくると攻撃パターンがわからないので、エスケープの使いどころも重要だし、フリーとは思えないクオリティです。
12345
No.7177 - 2009-08-05 08:04:23
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

死霊の屋敷 ~呪われた家屋~ ver2.65
みっちゃん
あなたは……恐怖で……眠れない……
-

すごい南
mrw
夜明けライクRPG
-

恋死ニ惑ウ
Anti-Belphetan(misty_rain)
ケータイで仕掛を解く!憧れの先輩と一緒に脱出できるか?
-

路地裏喫茶店~Le Petit Nuit~
かおる
少女ペルチェットが刻んだ、ひと冬の路地裏物語―――
-

Monstphilia
Doubt
廃墟探索アクションホラー
-

shoplifter
タコまんじゅう
コンビニが舞台のライトホラー探索アドベンチャー





