氷の洞窟までプレイしてみました
一番最初のガチャ部分がどうしても運要素が強いのとその後のチュートリアルでかなり時間がかかっていましたが
進むにつれて強い武器がガチャで手に入れられるようになったり、攻略が楽になったりと徐々に楽になっていくタイプのゲーム
最初が辛すぎるのでそこを耐えられるかどうかかと思われます
武器や防具の性能は、星が1つ上がるにつれてレベルが1つ上がったかな?といった印象です。
そこまで大きい差はありませんのでどの武器を選んでもほどほどに攻略できると思います。
★3だけでもなんとかぎりぎり行けるようになっていたので調整自体は悪くないと思います。
ただ、戦闘が単調なだけにすこし飽きやすいゲームでもあります。
敵キャラクターももう少しひねりを加えてみたらいかがでしょう?
何度も周回プレイをして強くなっていくのが好きな方にはおすすめのゲームです。
12345
No.53325 - 2020-06-30 20:27:38
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

雨やどり
霜月
雨やどりをしていた私に話しかけてきた不思議な少女・・・
-

ドレッド レッド ドラゴン
しげきんぐ
ドラゴンを倒せ!アクションRPG
-

白蛇の妻問い
みたけ
戸を叩く音がした
-

ゴリラのレクイエム3D(Requiem of a gorilla)(大猩猩的安魂曲)
ナイデン内田
~俺達の悪夢(進化)は止まらない~
-

ホラーゲームやろうよ!
T753
「脱出しても、おわらない。」【ブラウザ版・ホラー風アドベンチャー】
-

ヤコウレッシャ
kumasan!
少女は不思議な列車に乗って旅をする。少女の旅路の行方は.....





