億劫な気持ちで帰り道を歩く少女とその途中で出会う野良猫に対して思う少女の優しさだったり、どうしようか迷っている少女の申し訳なさがそういう事あるよねと共感している気持ちから、最後のあの展開の衝撃はすごいなぁと思います。衝撃が強すぎて、あれ?俺は、何を考察していたんだ?と思考停止してましたね。それぐらい展開の落差に衝撃を受けた作品です。一方的ではありますが、今回ゲーム実況させて頂きまして、本当にありがとうございました。続編もぜひ実況してみたいと思っていますので、お手柔らかにお願いします。
12345
No.58132 - 2021-06-29 23:52:51
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

サーヤ4 -碧い瞳の天使-
N-Game
人翼種の生き残り、その少女の旅路
-

包丁さん打!
神波裕太
包丁さんを呼び出したらバグで召喚されまくり!? タイピングで包丁さんを全員還そう!
-

ワケありの厨二くん
丘の上のカテドラル
厨二病の幼なじみにツッコミながら素材を集める探索ADV
-

エスケープ・フロム・マッチョ
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
迫りくる筋肉から逃げるだけのバカゲー
-

THE FREAK SHOW
柊れれ子
見世物小屋からの脱出ゲーム
-

洗濯バサミ空手
ちゲ部
それは所謂洗濯バサミ





