億劫な気持ちで帰り道を歩く少女とその途中で出会う野良猫に対して思う少女の優しさだったり、どうしようか迷っている少女の申し訳なさがそういう事あるよねと共感している気持ちから、最後のあの展開の衝撃はすごいなぁと思います。衝撃が強すぎて、あれ?俺は、何を考察していたんだ?と思考停止してましたね。それぐらい展開の落差に衝撃を受けた作品です。一方的ではありますが、今回ゲーム実況させて頂きまして、本当にありがとうございました。続編もぜひ実況してみたいと思っていますので、お手柔らかにお願いします。
12345
No.58132 - 2021-06-29 23:52:51
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

SheSeeCrisis!(ver3.01)
ほりん
おしっこ我慢系無双RPG (17/7/31★ver3.00でボイス追加!)
-

砂の上の楼閣
箱庭のイデア
最期に桜が見たい――和風短編ホラー
-

らすぼす養成はいすくーる
SEPTET
いいラスボスになるために頑張るドタバタやりたい放題RPG
-

Q-UEST
ロボット小説公開所
キューちゃんが作ったゲームをキューちゃんと一緒にプレイする。
-

ソラドウト
ほーむorあうぇい
――静かで寂しい空の島
-

こう君の冒険~広陵高校へ続く道~
koryo
広陵高校の魅力が存分に味わえます





