2424回遊べる!?不思議なダンジョン系のオカメインコのRPG
このタイプのゲームは初めてなのですが、ゲームシステムが丁寧でわかりやすく、凄く楽しんでおります(^^) ストーリーも続きが気になるので、ついつい遅くまでやってしまいます(笑) 更に、鳥好きにはたまらない世界観なのがまた最高です。 個人的に、ボロ泣きしてしまうイベントもあったりと、ゲームの世界に入り込んでしまっております。 アップデート予定もあるみたいなので、楽しみに待っております!
1時間以上プレイしてたんですが、自分は飽き性なのでいつもだったらすぐやめがちなのにこのゲームはめっちゃやり込めてとても堪能できました!イベントやストーリーも面白くて良かったです。あと今までのローグライクの概念では、死んだら全て失うけどこのゲームでは失わないのでとても初心者に優しくて気軽にやれました!作者様、こんなに面白いゲームを開発してくれてありがとうございます!フォローしました。
キャラも敵も世界も皆可愛い…! 本家?の再現がすごくて懐かしいさで胸が(´;ω;`) 実況プレイさせていただいてます♪
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
父と娘と勇者
モストルワールド-β版- ver0.04
レジェンド外伝~赤い魔塔~
βCity Ver5.0
メダマガエル
Fate
なんとかしろ(侵略編)
サクサクエスト
くすぐりホラー探索ゲーム
ゴリラになって大切な人を取り戻す物語。
エンドロールは止まらない。 探索要素多めの、絶望系RPG。
彼女たちは、恐れない
厨二病の幼なじみにツッコミながら素材を集める探索ADV
完全殺す側のゲーム。殺戮の館を作り獲物達を殺そう。