~3日で育成だ~
どっちを選ぶかの二択による育成ゲームです。 選択肢によって、育ち方が変わるのが良かったですし、どっちかゲットよりもゲーム性を感じました。 エンドが少ないのは、1分ノベルの宿命ですね。
「どっちかゲット」「魔界のコンビニ」「魔界のコンビニⅡ」もプレイしました。 それぞれ無印と2はゲーム画面が一見似ているものの、2では演出の追加など改善を試みているように思われ、ストーリーの視点も異なります。作品の関連性を考えると面白いです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ニコニコ自作ゲームフェス2018『ゴリラホラー賞』
心を癒す旅
「人は如何にして鬼となるのか」
そうそれは、ぼくのはじまりのお話――…
憂鬱な女としゃべるちくわの話。ちくわボイスつき分岐ノベル。
結婚と夏をテーマにした、短いノベル6作品詰め合わせ