制限時間内に、ゾンビ化した人々に治療薬を与えて復活させるゲームで、操作性も快適で無心になって遊べました。
矢印キーでぶつかるだけでアイテムを拾えたり治療ができる点や、マップチップの細かな配置にも気を遣われていて、ユーザーのことを考えて作られているのが節々から伝わる設計です。
快適にゲームに没頭できること間違いなし。
時間制限も難しすぎないギリギリを攻めていて、ハラハラするけれど楽しい。
ステージ4からは一気に難しくなりますが、何度か挑戦してステージに慣れればクリアできると思います。面白い仕掛けも増えるのでぜひ遊んでいただきたい。
スマホにも対応していますが、意図しない方向からゾンビにぶつかってしまい攻撃を食らうことがあるので、個人的にはキーボードやゲームパッドでのプレイをおすすめします。
あと欲を言えば、ゲームに熱中しすぎて一度セーブを忘れてしまったので、
オートセーブを導入してほしいなと思いました。
アクションゲームの要素を楽しみつつ世界観にもどっぷり浸かれる良作です。
12345
No.65957 - 2023-07-25 15:51:01
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

貴方を愛しているのです ver.1.10
キノクラ
はたしてそれは本当に"愛"と呼べるものだったのだろうか [サスペンス風探索ADV]
-

異端のラビュリントス
ひきも記は閉鎖しました。
変な個性をもったキャラクター4人による短編3DダンジョンRPG
-

身支度を整えるゲーム【ダウンロード版】
ねこじゃらし製鉄所
何を持っていくかでエンディングが変わる!?
-

おかしをつくってみませんか?
kanari
世界一のお菓子職人を目指すアイテム合成系ゲーム
-

ツキメテ
5Z6P
これがわたしの、いしでした。
-

三姉妹の冒険
アカ
とある三姉妹のさっくりと遊べるサイドビュー戦闘RPG





