以下、ネタバレあります。
楽しくプレイさせていただきました。
敵が微妙に強かったので、最初のボス戦では、ゲームオーバーで…
でもマルチエンドだったのですね。
あのまま倒していたら、エンドが見られなかったので逆にラッキーでした。
途中でいつでも回復できるので、戦闘は割とサクサク進んだ感じです。
テレポートシステムが大活躍でした。
タルとか調べるのが地味に楽しかったです。
ただ、タルとか調べる時も人に話しかける時も、ふれただけでイベントが起きちゃうので、そこが少し面倒くさかったかなという感じです。
お店の人は、決定ボタンを押さないと話せなかったので、統一性を持たせた方がユーザーにも安心かなと思いました。
短いストーリーではありましたが、とても楽しかったです。
次回作もよろしくお願いします!
12345
No.51935 - 2020-04-01 16:55:29
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Dilda Witch
パンプキンヘッド
隔絶された基地で刻まれる物語
-

呪家
ピヨ
幽霊救済型 短編x探索ホラーADV
-

でかぱり[第1部&第2部]
たおるけっとをもういちど&タオルケッ...
タオルケットをもう一度シリーズ最新作
-

3本足のレリカ
ふゎふゎホヨモッテリ
ノワールとサーカスとサークラ的な
-

凍てついた心で/D.C.
枯山水
可哀想だから
-

コレクト
こりす
地下都市に閉じ込められたロボットたちを救助せよ!




