音楽そっちのけ文化祭
イケメンはイケメン、がり勉はがり勉、ぼっちはぼっち、 それぞれのらしさというか人間性みたいなものが滲み出ていて、 どのキャラも魅力的だし、話自体もちゃんと起伏があって、 短時間で楽しめる作りになっていました。
選択肢によって異なる展開 かわいいキャラ絵 良かった(*´∀`*)
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
斎国華譚 【体験版】
せめて、今だけ……。
都異聞録~居候~
戦車開発物語
デュナミスMS 試されし王女の資質
鳥巣逃走館
終焉ヴァニタス
クエスト:さくらんぼの塔
背徳の街を舞台にした群像劇型ダークファンタジーRPG
2D脱出ホラーゲーム
卒業式前日。私は、過去の過ちを清算しに来た。
記憶を失った少年が、閉じ込められた部屋で少女と電話するだけのゲーム
異形の王と少女の、ただ一つの物語
狂愛BLノベルゲーム『夢見鳥』の続編です(体験版)