プレイヤ

今後に期待できる出来



良い点
●操作性はいいと思う。
●直感的に操作できる。
●将来性がありそうだと思います。
●防御が高く序盤で死ににくいのはいいと思います。

気になる点
●とにかく歩く速度が遅い!遅すぎです。
 シフトダッシュでも苦痛なレベルで遅い上に
 すぐスタミナ?が切れるのがとても残念です。
●マップがなくどこを移動してるのかわかりません。
 ウィザードリーとか苦手な人はここで終わりそう。
●アイテムの取り方や使い方が説明不足だと思いました。
●後ろを向きづらく一方的に殴られまくりな所。
 Sで後ろ向きで歩くよりも一瞬で後ろを向く方が
 いいんじゃないかと思います。
●序盤だからこそ、サクササク敵を倒したいのに
 なかなか倒れない敵にイライラしてしまいました。


個人的意見
わざわざ3Dにしてわかりにくく見づらくするよりも
いっそ2Dの方がとっつき易くてよかったかもしれません。
マップ機能がなくても理解できるし、戦闘で後ろから
攻撃されるとどっち向いてるのかすらわからなくなります。

あと仲間にするためのエサを見つけるだけでもかなりの
時間を要するのにやっと店を見つけたら高かったので
引き返す…といういつまでたっても肝心のゲーム部分に
入れない残念感。惜しいです。

3Dゲームの欠点ともいえる部分がそのまま出ていて
とても惜しいゲームだと思います。

速度だけでも今の4倍くらいに調整するだけでも
かなり快適になると思うので、ぜひ改善してほしいところです。

あと3Dならではの自分の位置のわからなさもマップ機能なり
ナビゲーターなり付けないと迷子になった時点で
萎えてしまいます。

とはいえ、まだ発展の余地がたくさんありそうなゲームなので
期待度も高いです。
それ故の意見だと思ってがんばってください。

12345
No.51578 - 2020-03-06 17:29:11
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム