アミダ形式の簡単な運勢占いです。
シンプルでわかりやすく、そして非常に面白いゲームですね。 表世界のみならず「異世界」での占いも経験できる設定になっていましたね。 「ペナルティ」発動後の異世界が、少しホラーになっていて、身の引き締まる思いでした。 最初にプレイした時は、表世界での占いのみを経験し、2周目で異世界の存在に気付きました次第です。 アイデア勝負、という感じのゲームを存分に楽しみました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
魔法使い
トンボハンター
貴方の本当の星座はこれだ!!
くさい草
なにこのチャンネル
かまきりらめぇ
Last Moment
slot512
異形頭でうろうろする短編ホラー?
この時間がずっと続けばいいのに
クリスマスイヴ限定軽量級恋愛ADV
探索型微ホラーアドベンチャー。精霊祭のナイトメア。
ワンマップの2.5Dな短編サイコホラーアドベンチャー
それは所謂洗濯バサミ