短時間で遊べる
プレイヤーと敵の動きに独特のルールがあり、慣れるまでは少し難しく、また慣れてきた後半では タイミングのシビアな罠が待ち構えているといった、かなり歯ごたえのあるゲームでした。 操作キーが最初やや戸惑ってしまったので、移動を矢印キー、攻撃をZ、ジャンプをXあたりに選択 できる機能があれば嬉しいかなと思いました。 楽しかったです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
おくじょう! ~俺の弁当計画~【追試版】
家康と秀吉
だるま
変態から逃げろ
シューティングスターセブン
ホーリーサマーナイト ~ミコのクリスマスけいかく8~
グーチョキパコーン
わたしと(わたしの)ねこのしろX ver.0.5
夢の世界の短編RPG
【aiGame作品】『いつか』だけど、『少し先に』あるかもしれない未来
ウワサのオバケから逃げろ! 夜の小学校を探索するホラーアドベンチャー
雨やどりをしていた私に話しかけてきた不思議な少女・・・
第9回ウディコン物語性1位!探索型和風ホラー!
聞いたときは割と衝撃でした