鬼ごっこの鬼をするゲームです。
それぞれ違うギミックを10パターン考えたのは凄いと思う 5面は本当にギリギリだった 6面は腱鞘炎が怖いので連コン使った (;^ω^) 9面は一発でクリアできた v(=^0^=)v
>>2からの続き、バグも解消(?)してたので、再度プレイ、クリアしますた。 単純に操作が重要なものから、ほとんど運が絡むものまで、ステージのバリエーションは豊富なのですが、やっぱり、全10ステージは短すぎるかなぁ、と。 自分的にはステージ9のハーピーは、観察時間1分もいらないような気がしました。 このシンプルでハイテンポな路線はいい感じなので、次回作があるならば、ボリュームUPとやり込み要素の追加を希望ぬ。
いろんな道のり突き進み、鬼側を捕まえるミニゲームって感じですな。 至ってわかりやすいルールの鬼ごっこといったところでしょうか。 ステージ数自体は小振りではありますが、ステージのバリエーションは結構豊富でありまする。 早速ですが、ステージ9で主人公が見えない(存在はしてる)&真ん中のハーピーが動かなるなるバグが発生、ステージ10でも主人公消失のままなので事実上のクリア不可能に陥ってしまいました、残念ながら。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
インフィニティラビリンス
ウディタパズル_絆
頭を使う脱出
レーザーキーパー
果物収穫
並替ビエ
Picture Piece Puzzle
Color Panel Flood
プレゼンス
夏も終わりかけたある日、友人と二人で地元で噂の心霊スポットに出かけるが……。
~10周忌のあなたへ~
■傷ついたものほど、美しい。
ある日森の中 狼に出会った
【ブラウザ版】大森林をピクニック感覚で歩き周る緑色系RPG