音楽も演出もグラフィックも最高でした!
シューティングは苦手なのでイージーでやってましたが、それでもいい感じに苦戦したのでちょうどいい難易度だと思います
コンティニューする度に着実に先に進めるので時間を忘れてやってしまいます
操作方法もすぐに馴染み、二種類の攻撃方法だけでなく、多彩な敵キャラや特殊なアクションなどステージ毎に豊富な仕掛けが用意されており、ストレスも飽きもなく最後までプレイ出来ました
おまけ程度になってはいますが、ストーリーも世界感とマッチしており、中々考えさせられるような内容でした
とにかく、素晴らしいゲームをありがとうございました!
12345
No.50604 - 2020-01-02 17:39:48
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

シグナル
金子ジロー
孤独と勇気のSF物語
-

夏の日の幽淫ー全年齢版ー
神波裕太
少年の夏の日の思い出。それはちょっと変わった【アソビ】の思い出だった。
-

PRESS START
nemurita
「なんだか夢をみているみたい。」 「…夢なんかじゃない。本物だ。」
-

SAKURA UNDERGROUND
花姫パパ
地下世界で巻き起こる企業間戦争を舞台にした近未来RPG。
-

Queen-Nostalgia
DN
RPG風アクション
-

公平学校
アストン=路端
せいせきつけるよ!





