サンタクロース-おもちゃ業界の闇-

SUZUMUSHI

クリスマスプレゼントをめぐる業界の闇に切り込む!

中佐

実況させていただきました!

クリスマスに実況させていただきました。
ネタあり、良いセリフも多く、楽しくプレイさせていただきました。
ありがとうございます。

YouTubeのほうに実況を投稿しております。
Commander中佐 でお調べいただくと出てくるかと思いますので、
もし問題等あればご連絡いただければ幸いです。

12345
No.63997 - 2022-12-25 17:50:52
南十字星

「子供を大切に思う心」は 万人に共通ですね

あくまで架空のお話ではありますが、とても刺激的で、心を揺り動かされるノベルゲームですね。
理想と現実が交錯する、見事なストーリーだったと思います。

熾烈を極めるクリスマス商戦において、あの手この手で売り上げを伸ばそうとする「玩具大手企業」と、
年老いた「サンタクロース」の暗闘を描いたシナリオが、非常に見応えのあるものでした。

業界最大手企業を懲らしめようとする「サンタクロースの魔力」は、架空のものとはいえ非常に生々しく衝撃的で、
目を見張りましたし、
本社ビルにおける激しい戦闘場面もドラマチックな展開になりましたね。

私の好きな「敵対的買収」をうんぬんする場面もあり、強い興味をそそられました。

最後の展開がまた感動的ですね。
やはり、「子どもを大切に思っ」て「おもちゃをプレゼントしたい」と思う心は、誰しも共通のものなのですね。

ボスの遺志を引き継いだ「彼」の、今後ますますの活躍を期待したいところです。



12345
No.51366 - 2020-02-20 23:16:39
めフめフ

幼稚園の時からサンタは信じない派だった

おもしろかったウェーイ d(*´ω`*)b ♪

12345
No.50517 - 2019-12-27 08:03:24
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム