二人の大学生の夏休み
最初、本当に入り組んでて”23”って数字にビビりましたTT でも合間合間に入る、ふざけた会話も面白く・・・ 最後は神頼みしながら、ドアを開けました(数が足りてるか分からず) 次回作、楽しみですが・・・すこし機関が開いているようで・・・ もし活動されてて、どこかに作品があれば、出会えたらなって思います! 楽しい作品をありがとう!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
マヨナカマヨイガ
筋肉ムキムキゴリゴリマッチョアドベンチャー
狸の家
(Re)Hidden
隣の死神さん(Vol.0改正版)~プロローグ~
はいいろのひる
Jester's Bind
カグヤ恋記
「あの日何があったのか…話してくれるね?」
その箱庭の住人は、皆どこかおかしい。
悩ましい人生だ
太陽と月の剣士二人組の戦い、第三弾! 短編RPG
君の影を追いかける
ヤンデレオルタナティブADV