いやー、面白かったです。ビジュアルや音声でゴリ押すことなく、内容で勝負する良ゲーでございました。
最初はよくわからんと思いますが、何度か死ぬことでコツが分かってきます。そうしてユーザ自身が成長することで攻略が進むという部分にこのゲームの楽しみが凝縮されていると言えましょう。
惜しむらくは、中盤以降のゲームバランスがあまりにも大味というところでしょうか。自キャラの成長曲線が極端なため、それまではギリギリの戦いであったのに、ある時を境に全敵瞬殺できるようになってしまいます。同時に金の使い道もほぼ無くなり、マナ全投入すればOKのヌルゲーと化します。
この二点が改善されたならば、もっと楽しくなるかと。
12345
No.50469 - 2019-12-23 00:55:42
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
LF SITE 2
rainbowfireinst
次のRPG
-
おつかい~こもん~
神波裕太
おかあさん「ナターリア、薬草を摘みにいってほしいの。ついでに魔王を倒してきてくれる?」
-
マーシャと異世界のこども
N(ナナシノ・ゴンベエ)
ハロルドの冒険×エーベルージュ エーベルージュの二次創作はじゆうだ!
-
コドクノクツ
あ行。
たどり着いた閉ざされた集落…民たちが崇める神とは…!!
-
生死の夢と最期の呪い
teno
「ここは俺らの精神世界みたいなものらしい。」
-
NOeSIS-嘘を吐いた記憶の物語-
クラシックショコラ
ヤンデレっ子に愛でられる、恋愛ADVのようなノベルのようなもの。