中二的画渣

茸の中の先生は神様です。もう一つお願いがあります。

本当にありがとうございます。茸里先生!こんなにいいゲームができるなんて!片方弐は本当に可愛い、彼は天使です。少なくとも私にとっては。悪人なんて素晴らしいです!片方さんも、とても可愛いです。ツイッターが使えないので、ついでに聞きたいです、pixiv上の作品を漢化して私の共通の趣味グループに運んでもらえますか、有料のものは転載しません!漏れもしない!えっと、然后可以组成情侣吗? 組cp、ラ郎対、兄弟なんか最高です。残念ですが、漢化版は遮断されました。無理して行くしかないです……日本語はあまり上手ではありません。中学校に入る前にn 2の試験を終わらせるように頑張ります。
これは私の電子メールです。できれば返信してもらえますか?
zrdhz15620901546@163.com

12345
No.58889 - 2021-08-20 20:01:15
もす

作者さんらしい素敵なエンド

茸の里さんのゲームは全て遊ばせて頂いております。これもまた、胸糞悪い(褒めてますw)素敵なゲームでした。「廃屋の姫」は、うすのろな自分はどうしても最後の追いかけっこがクリアできず、泣く泣く途中で諦めたのですが、こちらは追いかけっこがなくて、自分的には良かったです。謎解きも、程よく簡単で、一発でクリア出来ました。こちらも良かった。ただ欲を言えば、私的に大好きな脱出型ホラーだったので、もう少し長くても良かったかなw?でもこの余韻?がいいのかもとも思ったりします。相変わらず、イラストも素敵で、おまけに今回は動きがプラスされてたのがめっちゃ良かったです。(って、さっきから良かったばかり書いてますが)終わった世界な世界観の好きな方にはお勧めのゲームです。

12345
No.49685 - 2019-10-19 10:10:00
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム