Get Get Treat Halloween Festival

イシル

お菓子を貰いまくって夢を叶えよう!

ヤマダ

ミラーシャちゃんのハロウィン再び!

バトルでお菓子を奪い合うゲーム。
相手によってバトル内容が異なりますが
どれも難しくないのでプレイしやすいです。

全エンド回収したければ
負け方(誰と対戦して負けるか)も考える必要があります。

どのエンドもほっこりorクスっとなるので
癒されたい方におすすめです。

12345
No.49791 - 2019-10-24 22:14:22
moge-mochaコーヒー

楽しい、ハロウィンゲームができてよかったです。

のっけからニヤニヤが止まらない、ミラーシャちゃんを愛してやまないファンです。

本作は、ハロウィンシリーズでは2作目。
おなじみのキャラも出てきますが、前作を知らなくてもプレイできそうなかんじです。
しかし、1作目も楽しいし、短いので、プレイしてからでもいいかも?

ゲームの世界は、ハロウィンが大好きな魔族と幽族がいるところ。
「今年のハロウィンは趣向が違うようで、イベントが催されて…」という冒頭で始まります。

ミニゲームが3つ用意されていて、いずれか5回遊ぶとクリア。
ミニゲームはどれも簡単で、EDまでが短いゲームですが、
慌ててしまったり、ハラハラしたりするので物足りなさは全くありませんでした。

とくに、むにゃんこのゲームがとても楽しかったです。
単純なのですが、面白い。
言葉にできないのですが、数字を1から順番にクリックするだけなのですが、楽しかったんです。

キャラクターやシナリオも満足しました。
キャラらしいセリフでほっこりしたり、笑ったり、
なんだろうと疑問に思ったり…
短いストーリーのはずですが、クリアしたぞ。全部見たぞという充実感がありました。

また、細かな所もセンスがありました。
セリフのアイコンが鈴であったり、
マウスでクリックすると、キラッと星が出るのも素敵でした。

見た目もきれいで、ミニゲームが楽しくて、
キャラクターに癒されて、セリフにニヤニヤしたり、
BGMもマップもハロウィンらしくて楽しくなりました。

12345
No.49756 - 2019-10-22 21:11:19
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム