三人の女子高生たちのブラックでミステリアスでホラーな6本の短編ADV集。
ホラーというより不条理な怪談ってカンジ 弁当がマジでコワかった でも最初にやった弁当がピークだったかも・・・。 全部がバットじゃなくて別に普通に終わったじゃんという話もある。 そういう話ほど謎
繋がりのない6つの短編集。 正直に言うと、どの話も「よくわからない」 雰囲気重視というか、不思議な話。 どれも後味が悪いようなそうでないような。 でもこの謎の雰囲気は嫌いじゃない
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
デッドエンド3目覚めし創造主
災いの日本人形 前編
【ブラウザ版】欠損少年は思い出す女神と鍵の小さな家で。
ヒメゴト ver1.03
Vampire Hospital
アリスと夢の国の住人たち【体験版】
さくらの絶望的なセカイ
ちょっとしたいたずら
夢と友情と憎しみの激情長編RPG。
世界一のお菓子職人を目指すアイテム合成系ゲーム
クリスマスのサンタさんゲーム
10分で終わる短編ホラー
追跡者から逃げるゲーム。
千文字ちょうどで終わる短いお話