ねぇねぇ、君は「ヨシミサン」って知ってる?いわゆる”都市伝説”の1つなんだけどさ… …
少年少女のかわいらしい立ち絵に惹かれて遊びましたが、ストーリーは短いながらかなり印象深かったです。ホラーのようなホラーじゃないような、違う意味のホラーであるけれど、しかしやはりホラー・・・といった展開の末のラストで面白かったです。音響と語り手の演出もいいですね。
絵がかなりウマイ ホラーみたいだけど子供たちのちょっとフシギでおかしな出来事みたいなカンジ
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
御伽の白昼夢
タフィタと一年生活 プロローグ
ゴーストスクール
暗い森の館
Home coming
黄昏の異界島2
結婚記念日
或る男の独白
リリはね、人として生きることもできるし、―として生きることもできるんだよ。
夏の終わりに、幽霊の出てくるバカゲーをどうぞ。
少女と一緒に路地裏徘徊ADV
【aiGame作品】『いつか』だけど、『少し先に』あるかもしれない未来
鏡に誘われた少女のお話、おまじないはお呪(まじな)い
Blue Moonは月のすぐ側にあるBAR。 どうやって行くのかはあなただけが知っている。