疾風勁草-双傑の絆- α版

ゆこっと

手折られるさだめに抗う棘が たとえ己を貫いても

zxcv

とても堅実

モブ兵全員に固有アイコンは中心人物とイラストに違いがあるとは言え固有キャラの存在感を薄れさせるだけだと思う
村だけでなく民家でもアイテムがもらえるのは良いと思うが訪問したかが一見してわかるとなお良い
経験値ストックと最低保証は良いシステムだとは思うが個人的な意見として通常戦闘でのステ上げも最低保証ありにして経験値ストックでも少し多めに上がる時があると嬉しい
剣士と弓兵の回避がもうちょっと高いと嬉しい、序盤とはいえ騎兵が移動、性能、三すくみで万能すぎる有能な副隊長という設定に忠実なのかもしれないがもう少し他も使い易くしてほしい
会話が少し長い、リアルな会話感はあって良いと思うが固執しすぎると見るのが大変
騎兵2人が加入する時の会話で早送りを押すと強制でスキップ状態になり早送りの中断ができない
序盤からマップが広すぎる気がする飛兵相手とはいえ
始めの戦闘から物凄く細かく性能を設定しているのかなと思ったが個人的な趣味で言えば序盤はもう少し大味でもいいと思う
全体的に凝った作りで凄いと思う、完成版が出たらすぐプレイしたいと思う

12345
No.48736 - 2019-08-09 03:26:51
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム