画面に出てくる文字をタイプせよ!
個人的には、フルスクリーンサイズのタイピングゲームは嬉しいです。 手元を見ないで一文字ずつピンポイントで打っていくのって、なかなか難しいと実感しました。 別に二文字打たなくても、最初の一文字だけ打ち続けていればポイント的には問題無いのは、まあご愛嬌というところで…。気分転換にはなりました。
一文字を打つ、たったそれだけなタイピングって感じですな。 ・・・う~ん、究極にシンプルな内容なので、どうレビューすればいいのかネタが思いつかんのですよ、ハハハ。 ここの作者の作品は超シンプルか異様に難しいか、どっちかの部類のゲームしか無いような気が・・・このゲームは間違いなく前者ですが。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
陥れ系百合ADV
「…ベゴニアの花言葉は──」
悩ましい人生だ
モンスター娘を仲間にして謎の塔を攻略するRPG
そして彼は少女達と出会う。
沼をさまよう雰囲気ゲー