チューズミー!

グラシアス

誰か一人を犠牲にしないと出られない部屋に閉じ込められた男3人! ★サイコポップBLゲーム★

蒼龍

胃が痛いw

※ネタバレあり








いやーこういう嫌な選択肢プレイヤーに突き付けさせることに関して天才だなーって胃キリキリさせながら思いました。キャラクターの掘り下げ方の構成も上手くてイイ趣味してる。罪悪感やべー。ポップで可愛いデザインなキャラ三人が、三者三葉の顔芸を披露してくれるのが面白かったです。一番下の選択肢ルート選んだ時の一斉の顔芸は必見?

諸々悲惨過ぎたのでヤバイエンドがハッキリバッドエンド扱いで一応救済措置あるのが唯一の救いか。キョウがキャラクターもデザインも立ち絵のポーズも好きです。てへ☆彡って感じの舌出したお顔もかわいい。

12345
No.48118 - 2019-06-16 20:40:09
ととと

男二人の愛が重いよ!!!

短編ノベルゲーム。エンディング回収は楽しくあっという間にできますよ。

サイコノベルかと思いきや、ある意味サイコだけどどちらかと言うとヤンデレBLノベルでした。
不穏な展開は避けたくて、先にハッピーエンドから回収したのですが、拍子抜けしてしまったのですが……。
てなわけでバッドエンド回収。
そしたら気づきました。

こ の ゲ ー ム は バ ッ ド エ ン ド が メ イ ン で す 。

ネタバレになるから具体的なことは言えないのですが、親友VS幼馴染ですね……お前ら愛が重いよ!
バッドエンドが味わい深いです。その後の話や、犠牲者の過去の想い……。
こうなると、これハッピーエンドになっても、今後ハッピーであり続けられるとは思えませんね…………。

キャラデザが全員可愛い。全員好き。色合いが派手派手なのも、ゲーム感マッチしててよかったです!
キャラも性格も個性あって可愛いですね~、好きです。
素敵な作品でした!

12345
No.48038 - 2019-06-09 17:00:13
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム