首枝

紫蘇漬け

生首と一緒に過ごす怪しい男の物語。

むらさき

ハイカットスニーカーのくだり、ぐうわかる。


◯花園と首枝の30日間(ツッコミ不在)


 最初からラストまでめちゃくちゃ面白かったですwwww

 約5分のショートギャグなので未プレイの方は是非プレイしてみて下さい☆彡

 21日目から更にカオスです。

 30日目の感想は「急にかな・・?」でしたw


 シュールギャグで開幕からビックリ面白く、

 ダラダラせず、この短さがこのギャグを活かしていてとても良かったです!

 ありがとうございました。

12345
No.54859 - 2020-10-09 20:50:51
めフめフ

ただの感想

基本的には読むだけで10分掛からない程度でした
グラフィックや世界観のおかげで
シュールな笑いになっている感じはします
なんというか男の発想や発言が面白いですね

手首を持ち歩いて話しかけるなら
漫画ですがジョジョ4部の吉良吉影が有名ですねー
あとはスクールデイズでも誠の首に話しかけてたかな

世界中のニュースを探せば
これに近いことやった人が一人くらいは
居そうだなって思うと怖い(;^ω^)

12345
No.47961 - 2019-06-01 12:20:29
DeИ!eLLa

首枝、ほらこれがレビューだよ。君の為だけに書いたんだ、気に入ってくれたかい?

奇跡かと・・・思いましたっ。
この短期間に、悪しき花園さんに再び会うことができるとは・・・!
あっという間の時間でした、夢中になって読み進めていくうちに終わってしまってこれで終わりかーい!と思わずツッコんでしまいました。やっぱりまだまだ浸っていたかった紫蘇漬けさんワールド・・・!
どの角度からどう見てもヤヴァイのにそれでいて惹きつける何かがありました。首枝には。とても。はい、とても。
一人で漫才でもしているかのように見えて、だんだん首枝の魅力に気づかされつつある自分に気がつきました。
悪しき花園さんには光る物を感じました。また、楽しみに待っております。

最後に・・・マイクポップコーンは美味しいですね。

12345
No.47902 - 2019-05-26 20:16:01
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム