ネバーランドの囚人たち

冬紀

そこは、”決して大人になれない子供たちの島”

くろペンギン

パン持ってウロウロ…。

この子の達は攻撃する生き物です。

本の場所?がんばれば行けるか、逝ける。

本当にこういう場所ありそうですね。

悲しい作品ありがとうございました。
















12345
No.56358 - 2021-02-19 18:33:16
Luck_Wind

天使はとにかく可愛い!二人も

一周目攻略なしで最後セーフは32分でトゥルーエンド(ry
今回の追いかけは狂歌より優しい、猫耳オッサン…じゃなくで、番犬以外の看守を倒すは簡単すぎかな?それに、こっちは血の上に行動もOKですが、看守はダメみたい。

世界観自体も面白い…というか、なんかありえるな…もっと長いの話だったら良かったと思います。

最初の選択肢見たら、先にバッドエンドへ行きました
「やっはり天使は天使ですね」
(ry

夜って優しいな、でも夜がネバーランドへ行かせたの理由はなんか…ちょっと…
夜の行動によると、それは間違えていない、でもその理由が分かれば…

少年法と言ったら、「さまよう刃」という本思い出した(ハッピーエンドじゃない…)




【これからはネタバレ注意】

イジメと言えば、自分も経験がある。時々はそう思う、「イジメについて、法律は何もできないなー」と。と言っても、その前に、何もしないの先生と学校もある。
でも一体誰かの、何かのせいかな。
全然わからないから放っておいて

そいえば、天使の最初のバッドエンドと最後のバッドエンドになんか微妙な態度の違いがあります

あとは、飛び降りた後、もし音が「水に何かの重いものが落ちった」のじゃなく、「海や風が叫んでいる(自分の語彙力(ry)」とかなら、エンドロールが終わる前に、二人がまだ生きているのことを知らないままなら、よりサプライズになりますかも?




長文失礼しました。

12345
No.47634 - 2019-05-06 11:51:26
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム