これも腐るほどありそう
「令和」という言葉には、非常に凛とした響きがありますね。 作者様が狙って本ゲームを作成されたのかどうかはわかりませんが、確かに「令和時代=青」というイメージがありますね。 後味の非常に良い、すっきりとしたゲームだったと思います。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
あなたを60秒後に殺すわ
この空は綺麗なのに この世界はどこか寂しい。
うどん屋を経営して1000万円を稼げ!
かつて私の世界は、みんなの世界のたった半分だった―――マルチシナリオ型サイバーパンクRPG
【aiGame作品】『いつか』だけど、『少し先に』あるかもしれない未来
味覚をテーマにした不思議な世界の冒険譚