ストーリーはいいと思う。
ただ、バグに近いものが多いのが残念。
船をゲットした後は好きなところに行けすぎてしまったり(どう考えてもラストダンジョンであろうところに先に行けてしまう&クリアしてないイベントをあたかもクリアしたようにストーリーが進む)、船で行けない設定のはずのところに普通に船で行けたり、パーティメンバーとの会話内容が矛盾極まりなかったり(あってないのにその人と会ったかのような会話をしたり、すでに終了して久しいイベントについてずっと語ってたり)、洞窟とかがあるのに入れなかったり。
でもちゃんとセーブしておけばストーリー通りに進める分には問題なく進めるはず。
12345
No.13968 - 2008-12-25 08:54:25
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

4つの謎は好天への道しるべ
トンカチ
簡単なようで少し捻った謎解きに挑戦してみよう。
-

土茜町異空間回想録
94
幽霊が爆発する理由
-

凍てついた心で/D.C.
枯山水
可哀想だから
-

ゴリラのレクイエムR
ナイデン内田
ニコニコ自作ゲームフェス2018『ゴリラホラー賞』
-

ヒーローなんかやめる
midwinter
ヒーローの中の人と日常を過ごすノベルゲーム
-

夫婦戦争MZ(まさに絶体絶命)
panda
ダンナの浮気の証拠を探せ! RPGツクールMZ製ミニゲーム





