めフめフ

いいはなし

あやうく泣きかけた(´;ω;`)

12345
No.49995 - 2019-11-07 04:10:20
感想届けるマン

#スーパーフィードバックウィーク

バージョン:1.00

可愛い妹との日常かと思いきや、徐々に雲行きが怪しくなって惹き込まれました。記憶の一部が曖昧な主人公、妹を無視する母親など、物語を想像できる要素が多いため、考えながら読める点も良かったです。また、妹の励ましや肯定の言葉は、主人公だけではなくプレイヤーにも話しかけているようで癒やされました。前向きに生きようとする登場人物たちに元気をもらえました。

物語のテンポが良いため、少し余韻に浸りづらい点が気になりました。特に、記憶を取り戻してから妹との別れは盛り上がるシーンなので、間があることでより引きが出るかもしれません。


・メッセージウィンドウ内に文章が一気に表示されるため、一文一文の間に少しウエイトがあると読みやすいかもしれません。もしくは、長文の場合は、メッセージウィンドウに一文だけ表示させても良いかもしれません。

・主人公の心の声と情景描写の区別がつきづらいため、少し読みにくさを感じました。心の声には「()」をつけるなどで区別が付きやすいと良いかもしれません。

・シリアスなシーンで穏やかなBGMが流れる点が気になりました。シリアスなシーンではBGMを止めるなどメリハリがあると、その場の雰囲気が伝わりやすくなりそうです。

・イラストが可愛く、妹の表情はコロコロと変化するため愛らしさがありました。

・綺麗なBGMやスチルのおかげで、妹との別れのシーンは感動的でした。

・白を基調とした背景素材もあり、暗い雰囲気が無く、明るく前向きな気持ちになれました。

12345
No.48156 - 2019-06-19 15:59:06
F

鬱ゲー

EDが予想外の結末でびっくり
これは読めない・・・
主人公は〇〇だったってことなんでしょーか

12345
No.47050 - 2019-03-31 16:01:25
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム