このゲームは単なるアクションゲームと言うよりは、「アクションパズラー」と言った方が合っている感じですね。前座に当たるステージもただクリアするだけでなく、いかに短時間でクリアするかとか、どうやってクリアするかといったパズル的要素があるのが面白いところです。それに「かんたんモード」や隠し要素もあるようなので、コアに頑張る以外にも適当にゆるく遊んだり何か探してみるとかいろいろな楽しみ方ができます。
そして、肝心のラストステージについては、それ自体が仕掛けになっている上にステージ内もいろいろと面白い仕掛けが仕込まれていて楽しい造りになっています。こちらもモードによってはちょっと面白いものが見れたりとなかなか「遊び」の要素がたくさんです。
確かにちょっぴり難しいような謎解きもありますが、いろいろとやっているうちに何とかなるんじゃないかなぁ…という気がします。時間があったりすると時々思い出してはまた遊びたくなる作品ですね。
12345
No.48516 - 2019-07-21 23:51:07
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

幽霊屋敷桜 - 六片の人身御供 -
遥遠降雪
本当の鬼は誰?
-

青い月夜に一度だけ
きらいちゃん
Blue Moonは月のすぐ側にあるBAR。 どうやって行くのかはあなただけが知っている。
-

Santa Clothes(サンタ・クローズ)
Azell
脱出ゲーム × サウンドノベル、サンタクローズの試練を描く物語
-

ストレイ・メモリア
ルピナスパレット
失えないものがあるから、行こう理想の先へ
-

ネコとワタシと雨の家
真木まこと
【 雨 × 猫 × 探索アドベンチャー 】
-

一匹残らず殲滅してやる
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
蚊が憎い





