パズル雑誌等でよくある、線引きパズルって感じですな。
一つ一つの点を数字の順番通りにクリックしていけば、勝手に線を引いてくれるので、筆記用具いらずで楽ちん、みたいな。
オンラインで登録されてる問題は非常に豊富でプレイしがいがありますが、あまりにも点の数が莫大だと(最大500点)、わけがわからなくなるのが困り物ではありますが。
ペナルティやノルマといったものは無いので、好きな問題を好きだだけプレイするのが吉かと。
しかし、ここまで簡単操作だとクリアした達成感は薄いといいますかね、う~ん。
いちいち鉛筆と定規を使って完成させるからこそ満足度が高いわけで、このゲームだと、ただの数字探しになってるのは物足りないかもしれんす。
12345
No.13372 - 2008-11-06 06:36:25
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
宵闇に輝く太陽と月
桃隆
太陽と月の剣士二人組の戦い、第三弾! 短編RPG
-
ずっとそばにいるからね ver2
箱庭のイデア
大切な人を守る短編ADV ★ver2より新END追加
-
ダメダメ!毒ダメなんかでしぬのダメ!
ねこじゃらし製鉄所
毒におかされた! 100歩以内で脱出をめざせ!
-
クリスマス・イブの赤木さん
やつろう
青春ジュブナイル系論理パズル
-
夜長に舞う
KITI女子ゲーム部
「早く俺の部屋に帰してくれ…!!」
-
青い月夜に一度だけ
きらいちゃん
Blue Moonは月のすぐ側にあるBAR。 どうやって行くのかはあなただけが知っている。