2択問題に10問答えると人間性を診断してくれるゲームです。プレイ時間は選択肢を考える時間にもよりますが5分以内だと思います。
ゲームのサムネイルの通り選択肢に少しおかしいものが多くて楽しいです。選択肢を選んだ後の一言コメント(「ポジティブですね」というような)も、気が利いていてクスッとできます。
素材チョイスのセンスも好きです。診断結果「人気者」は特に好きでした。
診断結果は数種類ですが、個人的にはピタリとはまった結果が出たなあと思いました。でもこれも、おまけコーナーで拝見しましたが、変わり種の診断結果もあるみたいですね!
作者様によるゲーム紹介文にも書いてありますが、楽しく選択肢を選べるので友人や兄弟姉妹にやらせてみると盛り上がれると思います。
ありがとうございました。
12345
No.45466 - 2019-01-01 13:12:37
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Wachtraum
緋色の街灯
─ 迷い込んだのは夢か現か幻か
-

天下御免!からくり屋敷
panda
田沼意次が平賀源内のからくり屋敷に挑む和風探索RPG
-

それじゃあ、またね。
神在月K
心温まる短編ノベル作品
-

ぼくはメデューサの室内(なか)
アレン
君はメデューサを倒せるか…短編ホラーゲーム
-

もしも死ねぇ
Tachi
密室ホラーアドベンチャー
-

伊達2.5 小林外伝
まや
魔王と勇者、2つの存在を巡る物語は、人知れず幕を開ける……





