2択問題に10問答えると人間性を診断してくれるゲームです。プレイ時間は選択肢を考える時間にもよりますが5分以内だと思います。
ゲームのサムネイルの通り選択肢に少しおかしいものが多くて楽しいです。選択肢を選んだ後の一言コメント(「ポジティブですね」というような)も、気が利いていてクスッとできます。
素材チョイスのセンスも好きです。診断結果「人気者」は特に好きでした。
診断結果は数種類ですが、個人的にはピタリとはまった結果が出たなあと思いました。でもこれも、おまけコーナーで拝見しましたが、変わり種の診断結果もあるみたいですね!
作者様によるゲーム紹介文にも書いてありますが、楽しく選択肢を選べるので友人や兄弟姉妹にやらせてみると盛り上がれると思います。
ありがとうございました。
12345
No.45466 - 2019-01-01 13:12:37
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
トウフアドベンチャー
アリエル
「トウフ」に秘められし謎!トウフより主張の激しいキュウリ!
-
白魔女と運命の恋
金平糖
この恋が、運命を動かす。
-
死霊の屋敷 ~呪われた家屋~ ver2.65
みっちゃん
あなたは……恐怖で……眠れない……
-
都市探究会
裏束
オカルトミステリーアドベンチャー
-
鉄の5日間 ver1.06
ImaiBlast
知識と対策でハイスコアを狙え!LVUPの概念のないお手軽やり込みスコアアタックSFRPG!
-
忘却のリリィ
マテリアルベース
おばあちゃんは俺が助ける!