げそーと

破壊者に破壊の鉄槌を

Ver.1.00でプレイ。

敵弾も破壊可能な弾幕STGで、破壊する事でチャージされるエネルギーを
上手く使うことで圧倒的な物量に対抗していく爽快感溢れる作品でした。

自機サイズが大きく敵弾回避は難しいので敵の出現位置を覚えての先手打ちが
定石になりますが、それでも物量に押し潰されるも多いのでチャージMAXでの1UPを
狙いつつ制限時間ギリギリまで粘るのも手だと思います。

多少大味な印象もありますが、破壊のカタルシスを手頃なプレイ時間で楽しみたい
人にオススメです。

12345
No.45778 - 2019-01-20 14:35:03
めフめフ

クオリティ高い

キャラデザインが好きです
主人公も敵も
普通のシューティングとは少し違う所も
個性があってとても良い
破壊したときも感触とかも良い
難易度もちょうど良い塩梅じゃないでしょうか
ステージ構成やエフェクトとかも好き
爽快感があるゲームでした(´∀`*)

12345
No.45441 - 2018-12-30 18:55:42
AGOCHU0826

よかったです!

ネタバレを含みます

世界観も統一されていて、かつ弾幕を破壊できるというゲームシステムが爽快でした。



後半の巨大バエのボスとラスボスがなかなかに弾幕が濃く、追尾弾の性能もとても高くて弾幕を破壊しきるのが難しかったです。コンティニューシステムと復活後無敵時間のおかげでなんとかクリアまでたどり着けましたが、ノーコンティニュークリアは僕にはできそうにないです!!!

やってて楽しいゲームでした!ラスボスのそれまでのボスの技をすべて使ってくる所が好きです。これからまたマイナーバージョンアップがあるなら是非プレイさせていただきたいです!

ゲーム制作応援してます!

12345
No.45330 - 2018-12-23 17:13:30
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム