謎解きホラーアドベンチャーですね!
キャラクターグラフィックひとつひとつがとても可愛らしいのに、内容にちょっとしたエグさがあったり、決して可愛いだけの作品ではありません!
けどやっぱり可愛いです(笑)すまきん~~!!!
主人公の夢花ちゃんが出会ったキャラクターたちとミニゲームをおこなっていく演出があるのですが、これがなかなか楽しいです。私は見事に騙されました(笑)
ストーリー各所にスチルが用意されており、これが一枚一枚全部可愛くてかっこよくて、こちらも見所の一つだと思います!
そして、今回このゲーム、何とキャラクターがおしゃべりします!どのキャラクター声優さんもぴったりで素敵なお声なのでますますゲームに入り込んでしまうこと間違いなしです~~!
すまきんの鳴き声の可愛らしさ、必聴です!(笑)
「夢 の罠」、タイトル回収が行われるラストまでぜひプレイされてください!たくさんの方が「罠」にかかってくださいますように(笑)
12345
No.45230 - 2018-12-17 13:18:53
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
キユウの館
ロボット小説公開所
死んでもループする館から脱出しろ!
-
モモタロウさん、モモタロウさん
ちゃきまる
再び鬼退治へ向かうモモタロウ一行のお話。
-
「私のこと、ご存知ですか。」(ブラウザ版)
teno
これは、よくあるお話。
-
ありすコンプレックス
エルミト
育成SLG+ノンフィールドハクスラRPG
-
雪葬
晴れ時々グラタン
短編ノベルゲーム
-
マツリ対あかつき
94
ステージ選択型2Dガンアクション