蒼龍

胃が何故か痛くなってくる……

※ネタバレあり










なんとなく身に覚えがあるようなそれらがボディーブローのように効いてきてキツい。バンビとミケでキャラデザも考え方も正反対に描かれているのですが、どっちも頷けてしまう。

簡単にブロックしたりされたりして割り切ってしまえるバンビも、その先にいるのが人であるということを考えると、案外ミケの事笑えない部分もあったりするんじゃないかなあ。なんて少し思いました。いやバンビのがよっぽど健全だし、大半の人は多少ミケ寄りな部分はあったとしてもバンビみたいな考え方でSNSやネットと付き合ってると思いますけどね。私もネットくらいは合わなかったら付き合わなきゃいいって考えではあるんですけどね。普通にミケみたいなのはブロックどころか通報沙汰だとは思いますけどね。

まあそんなチラシの裏みたいな話は置いといてちょっと読んでてキリキリしてきた胃を癒すため人気ミューチューバ―の動画で心を癒しに行ってきます。なんでも今日は特別なものを用意してるらしくて……。





文章のみとはいえ〇〇〇〇〇を食べてみせるキャラは初めて見たな……ミケあんたすごいよ……。何気に僕っ子なのも上手いキャラ設定というか、身に覚えはないのに共感性なんたらっぽいのが発動して頬が熱くなるよ……。

12345
No.44893 - 2018-11-27 23:28:20
F

じわる

バレ









ストーリーじたいは単純でミケのこととは読めるんですがSNSの話やようつべっぽい動画サイトの話が凄くオモシロい
JKがちょっとエッチな動画上げるだけでバズるとかまさにあるあるすぎる

配信とスタッフロールがはじめしゃちょーとかの使ってる音楽で怖いエンディングなのに草生えましたw


好きな女子の前でよだれを垂らすミケはカワイイとおもいます

12345
No.44864 - 2018-11-26 20:05:17
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム