ぼかしてはいるけれど軽いネタバレがあります。
サムネイルの雰囲気に惹かれてプレイしてみました。
期待を大きく上回る素晴らしいクオリティのゲームでした!ポップなイラストと不思議な文章のあの雰囲気が大好きです。
ED4種類全て回収させていただきました。彼女とのお喋りは実に楽しいもので、またお話したいものですね。
それからそれぞれの部屋のBGMがとっても素敵でした。キッチンのBGMが一番お気に入りです。
個人的にはED1が一番すきでしょうか。あんなに素敵な家具たちですもの、当然気に入りましたから、やっぱり自分のへやにしたいので。
それでは、おやすみなさい。目覚ましは5時でお願いします。
12345
No.44403 - 2018-11-08 04:40:44
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
あなたと私のワールドエンド
晴れ時々グラタン
短編ノベルゲーム
-
PRESS START
nemurita
「なんだか夢をみているみたい。」 「…夢なんかじゃない。本物だ。」
-
Ⅷ#2 Dear memory
サークルびおらんて
追撃システムによる連撃戦闘RPG第二弾!
-
ベルゼヒムと災厄の城
ちゅうじ
AI共闘掌編TSRPG
-
空と白おばけ
Sachi
この空は綺麗なのに この世界はどこか寂しい。
-
Wachtraum
緋色の街灯
─ 迷い込んだのは夢か現か幻か