正義の味方・カラフルチケットの隊員となって、邪悪な魔道師を倒せ!コンパク受賞異色RPG☆
もうすぐ終わり、というところで何故かゲームオーバーになる現象がおきました。これについては製作者さんのHPで知っていたのでならなければいいなと思いながらやっていましたが…なってしまいました。しかし今はもう製作者さんに連絡のつかない状態…。 …やっている間、とても楽しかったので最後までできない悔しさも大きいです。
ほんとうに、楽しかった。 最近のフリーゲームは、プレイヤーをいかに困らせるかで作者が楽しんでいるものが多いと思います。 でも、これはちがいます。シナリオがいいです。ひとりひとりのキャラクターが、いいです。終わり方も、いいです。さわやかな涙がとまりませんでした。作者さんありがとう。
こんにちは、「おまけ」にもお伺いした、グレイクです。 とてもすばらしかったです。だめなところは、ほとんど見当たりません でした。次の作品も、気を長くね・・・気長にまってます。 ほめるばかりで、本当にそう思ってるの?なんて思ってませんか? もちろん、思っていますよ。すばらしいです。 名前のこだわりにも驚きました。 以上☆グレイク
なかなかの出来。戦闘も楽しかったが(FFっぽくて)ストーリーが特によかった。ファルシオンは本当にかっこよくて美しかった。
とにかくファルシオンカッコイイ! その一言です!マジでホレました! あんなクールな性格とっても大好き! でも、妖精は性格悪かったから、 あんまり好きではなかった…。 ストーリーはとても良かったですね。
まだやりこみの分はやってませんしクリアしただけですが なんとなく泣いてしまいました。 クリアは簡単にできます。 キャラクターが一人一人素敵です。 最初はギャグかと思ったのですがw ファルシオン、美しいです。
最後なんか感動して泣きましたよ。 キャラの個性がはっきりしていて楽しさも倍増です。しかも随所にちょっとしたオマケみたいなのもありストーリー以外でも楽しめました。 フリゲでこんな良いゲームがあるなんて凄すぎです。 マジこんな良いゲームをありがとうございます。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
北海道クエスト
デュエルキングダムⅡadd
にとりの伝説~第二章~
コマンドー’~体験版~
ジェネメシーサーガ
炎の怨恨奇譚
闇は光を包む 光と闇のオーブ
EulbStory Ver0.001
仄暗く美しい短編AVG
表層意識の底で膨れ上がった妄想の群れが復讐を果たす時、 あなたもきっと真っ黒い笑いがこみ上げてくる。
小さな女の子を見守る掌編ノベルゲーム
1人につき1つ固有の魔法が使える世界で巻き起こる推理ADV
エンドロールは止まらない。 探索要素多めの、絶望系RPG。
穢れた兄妹の物語