Cram

生放送させていただきました。

ゲストを交えて2人でプレイしましたが、クイズの完成度に大変驚きました。
ヒーヒー言いながら無事に良いエンドを迎えることができました。
メモを取る事がここまで大事になるゲームも初めてですし、何より問題が解けた時の達成感がたまりません。

今までやった謎解きフリーゲームの中で傑作といえる作品だと思いました。作成本当にお疲れ様でした。
クリアタイムは200分いかないくらいかかりましたが、とてもよく練られているステージ構成や謎に感動するばかりでした。

次回作を期待するとともに、大変面白いゲームを楽しませてもらいました。ありがとうございました。

騒ぎながらプレイしたこの作品をニコニコ生放送のタイムシフトにて残しておりますので、ぜひご覧頂ければと思います。
URLの記載がガイドラインによりできないため、生放送ページの検索窓に「くらむちゃうだーな日々。」と検索していただけるとヒットするかも思います。
プレイヤー代表として、ここにコメントを投稿させていただきます。
Cram

12345
No.58406 - 2021-07-22 01:55:49
Mr.A

おもしろかったです

ものすごいやりごたえがあって、かつ初心者モードではヒントも充実していて親切で良かったです。
バージョンアップ後もプレイしてみましたが羊星さんの指摘も直っており、個人的にこの問題はちょっと・・・って思った問題も改良されていたのでありがたかったです。修正お疲れさまでした。

12345
No.42899 - 2018-08-10 00:16:02
羊星

楽しかったです

ネタバレを含みます。

とても良い作品でした
楽しすぎてつい夜更かしして解いてしまいました



ただ一つ気になるのが
最後の問題の四つ目の花の位置がずれてると思います
何回探してもとに対応する数字が無かったので少し困りました

12345
No.42858 - 2018-08-06 19:25:11
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム