クトゥルフに惹かれプレイさせて頂きました!
ちょっとシステムはバグ多めで怪しいですが、お話自体は
完結するまで進めましたので問題無しです!
絵柄は絵によってバラツキがありますが、とても良いと思います。
お話もちょっと急展開過ぎて雑に見えますが、その後の
展開に一工夫されており、面白いと思います。
取敢えず3点だけ、注意点を。
・セーブタイミング次第で詰む可能性がある(小分けておいた方が良いです)
・戦闘のロールはホントにガチなのか当たったり当たらなかったりするので注意。
・謎解きの本棚は3段目の本がすでに抜けている、目星失敗後はもう一度図書館へ。
以上を踏まえてプレイされるとSAN値が削り取られないかと思います!
12345
No.41902 - 2018-06-03 20:04:49
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

夫婦戦争MZ(まさに絶体絶命)
panda
ダンナの浮気の証拠を探せ! RPGツクールMZ製ミニゲーム
-

妹のコミュ力が皆無な件。
さつき晴れ
新学期。人見知りで引きこもりな妹に、友人はできるのか!?
-

もちものチェック!忘れものはないかな?
紫水晶(クオルの研究所)
明日は楽しいピクニック!もちものを全部集めよう!
-

ハートの乙女の一騒動
6月
一周5分の短編ゲーム。
-

黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない
饗庭淵
探索ホラー風セクハラゲーム(コミカライズ版発売しました)
-

おるすばん
おくらくん(文鳥堂)
ーほのぼの陰鬱ー




