おとうふだいすき
操作は簡単。ひたすらクリックしてお豆腐を集めるシンプルゲーム。 プレイ前の豆知識といい、主人公の顔グラといい、とても食欲を刺激されました。 冷たいお豆腐が食べたくなる季節です。お豆腐美味しい。お豆腐食べたい。 何だか癒されました、ありがとうございました!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
地図の空白を埋めながらダンジョンを探索する、ゲームブック的なRPG。
いわくつきのテディベアを引き取った一週間
誰も 何も 知らなければ、
決戦前夜ドラマチック壮大ADV
忌み子と母親の見る夢は【探索型ホラー】
あなたを60秒後に殺すわ