放課後ファイティング★シーン!!

グラシアス

★☆外道クズ主人公総攻め三角関係修羅場ちょい病みゲスポップBLギャグコメ☆★

蒼龍

思ってた以上に酷い

※ネタバレあり




初っ端から春日の自己紹介が酷過ぎて噴いてしまった。プレイ中もそのゲス思考がいっそ清々しいレベルで受達への罵倒が自分のこと棚上げで最悪ですね。二股ゲーはこちらの作品でもいくつかありましたが今作の主人公マジでなんでモテるのかわからねえ……(納得のいく理由はキチンと描写があったけれどそういうことではない)。春日の鬼畜の所業群に月城君の白目向いたノリツッコミがスイカにかける塩のようにいいスパイスになっていましたww

キャラ的には飛鳥君が好きで、マスクしてるデザインも根暗で重たい献身的な性格も一番可愛いな~って思ったんですが、あまりの彼らの空回りっぷりに哀れに思う気持ちが勝ってしまい、カプ的には月城君くらいの軽い感じが一番萌えました。あの後どう転ぶにしろ他の二人よりは上手く付き合って行けるような気がします。選択肢選ぶたびおい春日お前言うこときけやってなるのが春日が春日たるゆえんだと思う。

メッセージウィンドウや背景加工の仕方が洒落てて良かったです。

12345
No.41350 - 2018-05-01 21:56:10
みとねーとぅ

飛鳥君がツボです!

一人の為に二人が言い争ったりするという愛の争奪戦が楽しい人向けです。
人を振り回した春日君が報いを受けるという感じで2人とデートすることになります。
4人でのやり取りが楽しかったです。

どうしてこんないい加減な奴に二人も恋人がいるのだろうという疑問を解決する
回想シーンがしっかりとしていました。普通の人だったらおそらく嫌うだろうという春日君を
なぜ好きになったのか、二人の境遇を知ることで納得しました。
でもそれにしても春日君、小学生の頃からヤバいですね…。
ただえさえ毒舌でドライなうえにそんなことをやっていたなんて…。

個人的にイチオシのキャラは飛鳥君ですね!
春日君の為なら…と献身的でいろいろよく言ってくれます。
黒のマスクしているのも高ポイントです。
あとジャージに名前書いてあるのが地味にかわいいです…!

あとキャラの書き分け面では
肉体派の帆風君と勉強ができる飛鳥君の二人に目が行きがちですが
少数の人から猛烈な愛を受ける春日君と、
多数のつながりがあるのに誰一人本気で好きになれない月城君の二人も
対照的に描かれていて良かったです。

和解エンドがあるのが救いですね。
あとお話とは関係ありませんが、背景を紫に加工してしているというひと手間がいいですね!

制作お疲れさまでした!楽しかったです!

12345
No.41180 - 2018-04-22 20:09:22
F

次回作に期待しています

前作に比べるとかなり描写が緩くなってました
もっとキッッツいほうがよかったです前作になれてしまったんでしょうか
でも面白いです

12345
No.41168 - 2018-04-22 06:43:51
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム