ツクール練習中
RPGにセリフなんて要らなかったんや・・・(;´∀`) シンプルを謳ったフリゲRPGはたくさん観てきたけど ここまで究極にシンプルなのはさすがにビックリΣ(´∀`;) しかしRPGとしての面白さはちゃんとある 余計な装飾で誤魔化す必要なんて無かったんだと思い知らされた 面白いけど面倒臭いのが勝っちゃう装飾系RPGが多くて食傷気味だった 自分には改めてRPGの面白さに気づかされた傑作でした(´∀`*)
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
夏の終わりに、幽霊の出てくるバカゲーをどうぞ。
アドベンチャー風アクション
バレンタイン短編ADVのシステム修正版
探索型ホラーアドベンチャーゲーム
それは夢とは限らない…