3分で読める10の物語をあなたに。
どのお話も面白く、お話選択場面も好きです。 特に良かった話は とある患者の診療録 アールグレイ の二つです。 とある患者の診療録はミステリーのようなトリックで 結末が読めませんでした。 アールグレイは甘酸っぱい青春ものとして 楽しめました。
まるで一口サイズのケーキバイキングのような作品でした^^ それぞれの作者様の個性が出ていて面白いと思いました。 個人的には「狐の嫁入り」と「アールグレイ」がきにいりました^^(どちらもその後がきになりますが・・・) 今後は100話にバージョンアップされるようですが、そちらも楽しみです^^
マターリした雰囲気でよかったです ただエフェクトが30回続く演出は邪魔でした
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
黄昏の君 ヴォルフィーネ 第2部~王女と女神と闇の竜~ -体験版-
おこわ~サンタ~
忘却の街
通り魔
我ガ逝クハオ使イノ道
優しい夜よ、消えぬように
あの丘の上まで
自殺同盟
大事な記憶と大切な友だち
「……ただ歩んだだけだ。彼らとともに」
短編ホラーADV
夜空を巡る短編RPG
盤上ホラーゲーム
2D脱出ホラーゲーム