マスという名の修行の数々、シミュレーション戦闘RPGって感じですな。 (スタンダードなRPGではないかと)
この手のゲームとしては王道なもので、さほど難しい知識を必要とせず、すぐにプレイ可能なわかりやすさ・・・なのですが。
むやみに敵が硬い上にステージが進めば極端に上がる難度、登場ユニット数は少数なのにステージ攻略の時間が変に長い、プレイヤーが行える行動がかなり少ない上に運も多く絡む、といったところで大分投げやりに作られた印象がありますね、残念ながら。
上記の事もあり、各ステージのイベントが淡々すぎてストーリー性皆無なところや、戦闘MAPの構造が全体的に手抜きっぽい、なんてのは些細な問題かと、はい。
まぁ、なんというか外見はシンプル、中身はとても雑い、そんな一作だったように思えました、厳しい意見で申し訳ないですが。
12345
No.13396 - 2010-07-13 05:06:00
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

板前名探偵すしおか4
味噌谷屋
板前名探偵が繰り広げる「衝撃」と「感動」の選択式サウンドノベルゲームの第4弾です!
-

ネガイゴト ver1.06
いるあんこ
一人ぼっちが願うのは・・・。【探索型ホラー】
-

白薔薇は赤に染まるか
北南コンパス
――白薔薇は、やがてナイフへと変わる。
-

あらぬけガール
ほーむorあうぇい
女の子向けコメディ脱出
-

宵闇に輝く太陽と月
桃隆
太陽と月の剣士二人組の戦い、第三弾! 短編RPG
-

紅ノ誓刻~くれないのせいこく~ 体験版
DEKO-GANG
紅キ月の下 紅ノ巫女が舞い降りる





