スマホとPCで内容が変わるかも!?
紙芝居方式でゲームが自動で進んでいくので、とても気軽にプレイができますね。 今回はPC版を遊びました、非常に爽やかなストーリーで、最後は大団円を迎える形になり、ほっとしました。 家族同士の「絆」は、昔も今も変わらず重要なものですね。 スマホ版も、近々プレイしたいと思っております。シナリオに相違があるということで楽しみです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
私立探偵・徳二郎の事件簿
あおぞらあさがお
closed lodge(クローズド・ロッジ)
待チ人来たる
森に守られし神殿に待つは、哀 (体験版)
DarkJoe-Memory-
ヤンデレ男の娘の取り扱い方3~ザ・ラストデート~
へっぽこ悪魔の魔王昇格!?
【ブラウザ版】大森林をピクニック感覚で歩き周る緑色系RPG
ホラー(笑)
かつて沈んだその村で、幼い歌が泣いていた。
クイズを解いて楽しむ冒険活劇!
蚊を駆逐するゲーム
お出かけの準備をしましょう。