音ゲー(?)界のクソゲー
非常にシンプルなゲームですね。 岩を叩くことができるだけで、岩を移動させるなど他の行動をとることは一切できないのですが、 そこがこのゲームの魅力を高めていると感じます。無理をせず、一か所にとどまってじっとしているのがベストなのですね。 主人公の男性が、岩をたたく目的が明らかにされることもないのですが、 色々な意味で「余白」のある、良ゲームだと思いました。
Ver.1.00でプレイ。 本当に岩を叩く事しか出来ないのでゲームですらないとは思いますが プレイヤーの姿が修行僧を髣髴とさせるので、無我の境地を目指して 己と向き合ってみるのもまた人生という事なのかと悟った気分になれました(自己完結)
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ビリビリ
このいろなんばん
瞬☆殺3
ちょっとしたいたずら
君ならどうする?つく~る
操作スルナ
アイコンワールド
これキムチ!
【Polaris Engine移植版】娘へのプレゼント争奪戦を描いた、実写系コメディ作品です。
小さな灯りを手に、お嬢さんに会うために屋敷を探索する少年の話。
あなたは「あなたらしく」生きていますか?
逃げたい女の子のお話です
包丁さん達の微妙な日常と微妙な過去話が詰まった微妙な追加ゲーム(2014年10月31日書籍化)
来年もまた、味見をさせて。少女と男の16歳差恋愛ノベル。